もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

ちゅっかちゅっか

2006年07月06日 23時41分29秒 | SJ
今日のMカン見ましたか?
Super Junior 『U』

1位になりましたね~

ライバル(?)はシナだったので、私はどちらでも良かったんですけど
泣いてる美少年大好物のtomomoはSJで良かったと思ったりしました~。
イトゥクさん、化粧が濃すぎたのか涙の流れたあとがくっきりでしたね(笑)

ところで、ハンギョンさんはどうしたのでしょう?
最初の歌の時、よくシナのバックで踊ってる女性ダンサーさんがハンギョンさんの
衣装ではいってましたよね?
1位とって、あいさつのときはハンギョンさんいましたが…
怪我とかしてるんでしょうか???
分かる方いましたらおしえてください~

最近、SSさんたちが11月に東京公演って話でてますよね
しかも、グランキューブより大きな会場でって
マジっすか?
大阪だってまだプレ、一般終わってないのに…
会場はも少し小さくてもいいんじゃありません???
できれば東北来て欲しいんですけど…
(↑住んでるとこバレバレっすね。ハ~イ東北人です。)

あ、明日は『ちちんぷいぷい』のインタビューの放送の日ですね。
また、どっかで探して見れるといいな~

SJカテゴリにしたのに、結局SS501で終わります




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^ー^)ノ (もんち)
2006-07-07 07:39:05
 tomomoさん、SSさんたち、東京でも11月にライブがあるの?

 それは、また悩みます。私かなり

 今日は関西で放送のようですねー。どんなかんじなんでしょうね。いつも、情報ありがとうございます。

 明日プレ、行かれるといいですねー。

 マンネ君も1年でかなり素敵になったよねー。いつも画像にみとれてしまってます。
返信する
もんちさん (tomomo)
2006-07-07 21:49:16
11月ライブってのは、韓国発情報です

しかも、記事の内容間違いだらけなので微妙なんですけどね。

これから東京に拠点を移していくっぽいので、いつかは東京でやるとは思うんですけど

返信する