もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

過酷イベント・・・冬季編 

2008年01月24日 22時36分10秒 | 東方神起
昨日のトンイベ見事参加してまいりました。
ええ!!あの雪の降る代々木公園っす。
東京の雪って雨雪なのね・・・

濡れた濡れた 濡れ鼠の様でした

メンバーにはひざ掛けが用意されており、

果たして皆さん使用するのかと思っていたら。

使ってましたね。

膝にかけた毛布を
あーでもないこーでもない

と直してるゆちょんさんや、

毛布の下で足をバタバタさせてるシアさんや、

背中にホッカイロ の ミニを貼っていらっしゃるユノさん、

始終鼻をかんでいて、しまいには後ろを向いて鼻をかんでるジェジュンさん、

ペンからの質問の答えに 忠実に答えて最後まで残って手をふっていた
チャンミンさん!!!

いい子やね。

今年生トン初!で観てきました。

感想はというと・・・

寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!

でした、明日は○せの花道だそうです。

やっとここまで・・・来ましたね。

あんな雪の中皆様お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomomo)
2008-01-26 21:37:02
くろす。さん…
なんだか、あたしはくろす。さんがいつも過酷イベに参加してるよーな気がするんですけど、
それは気のせいですか???
返信する