もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

こんな、時間ですが!おはようさんです。

2010年01月19日 17時03分25秒 | 植木豪(PaniCrew)
おはよう!今起きました・・・なんせ今朝方まですっげーコキ使われてました。
ああ筋肉痛・・・案外早く来たわね筋肉痛。
踊りすぎ、滝汗かくぐらい久々のトランス感覚でした。



まあ置いといて、
あまりに戸田恵子ねえさんのドレスサジンが綺麗だったから~
Webマガジン「OPENERS」ココ
 
年末のプチライブツアーの事が載ってるよ!
+BGブランドの話もね。

あのディナーショーの姉さま綺麗やったわ~。




iモードは復旧しましたね。よかったよ~。

アミューズは・・・もうちょっとしたら復旧しそうですね。


じゃあ仕事行ってくる。

(^^)/~~~

最新の画像もっと見る