もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

SS501 『4chance』MV公開~♪

2006年12月21日 01時10分51秒 | SS501
なんか大人なSS501ですよ~
ついこないだ、『ヒョンデレラ』やってた人たちとは思えません(笑)


いつもはめちゃめちゃ可愛いまんねも、
今回はめちゃめちゃカッコいいですぅぅぅ



今回もすだるちゃんに男を感じてしまいました



カリス馬さん、なかなか上手くキャプれなかったので
チラリへそ出しのサービスショットで(笑)



ギュ君、ちょっと憂いのある表情が素敵



やっぱりリダは喋らなければめちゃめちゃカコエェ~です。
でも、喋ってこそリダですけど


今回はホントにセクシーでカッコいいですだる
MVの動画はtomomoのもういっこのブログでしたので、
見てみてください ここからど~ぞSS501まんねばん

最近、寝不足だから早く寝ようと思ったのに…
カッコ良くてど~しても更新してしまいました
明日も仕事中、眠くなりそうです



最新の画像もっと見る