もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

2008MKMF

2010年01月30日 00時11分53秒 | 韓国
BIG BANGのコンに行けないもんで、(;一_一)
んでもって、ライブ映像が観たくなり、HDDの中探してたら、
2008年の韓国のMNET ミュージックフェスティバルのDLしてた奴が出てきました。

この年は良かったね、10周年だったもんな。

BBとヒョリのコラボ・・・いい!
特にTOP!チェゴやね~。
観客引っ張って、引っ張って、ヒョリヌナにキスした後の顔!
いい~っす。

やっぱBBみたいな~。_(._.)_

WanderGirsのNobodyディスコVrもいや~、今見ても素敵だわ。

トンもまだ・・・健在と言いましょうか、
バリバリでしたね、
しあさんの、気合の入れっぷり、そこで脱ぐんかい!!とやっぱりツッコミたくなる。
(^_^)

そして改めて観たピのステージ、
やはり、スゴイねダンス!
プロのステージです。

そういやK-POP好きになり始めた頃一番初めに買った韓国人のCDって
BoAとピやったなあ。

ピのPVみてスゲーって思ってたなあ。
あとブンちゃんも!(SE7EN)ね。

ああ(;一_一)韓国行きたいなあ。

今の脳内ミュージックはイ・ヒョリのU-GO-Girlです。

じゃあ(^^ゞおやすみ。

最新の画像もっと見る