もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

仙台レポ!(大事なところがぬけてます!)

2007年03月11日 15時57分08秒 | 東方神起
くろす。です!

今回の仙台イベント 一言で言わせていただければ、

よかったわ~~~~!(^^)!

大絶賛でございます。


これまで数多くのイベに参加しましたが、

平穏無事で、ものすごくペンの皆様が 暖かい人ばかり

若い人も多かったです。

昼のラジオは、2時近くに行ったら、
本当に小山程度でした、
「えっつ(@_@;)」
これだけしか居ないの?

初めてです、トンイベでこんな人数

見えましたが、ガラスの反射でへたすると、
自分の顔の方が良くみえました!

メンバー機嫌よさそうで、良かったです。

次の会場へ・・・

昼間の場所から車なら5分 歩いてもいける。
とこでした。仙台いいな

夕方のネッツトヨタ
私は、仙台の人間ではないのですが、お友達が、整理券とってくれました。
ありがたい話です、

時間に間に合わないかもと言う友達・・・
私に先の番号をくれました。
ありがとう

おかげ様で先に入りました。

もう一人の地元ペンの方が、いい場所に、居たので、滑り込ませてもらい。
(お世話になりました、ありがとうございます!)
何とかみれました、ミキ側の端っこでしたが、近かったです。

メンバー良く喋ってました。

曲のかかっている間も、メンバー同士じゃれたり、

ユノさんからの 進行の注意事項があったり、

シアさんは、曲を口ずさんでいたり、

Sさんから、カメラを渡されペンを写したり、

ミキさんにいたってはご機嫌よく、ラジオのお姉さんとお話してました。

ジェジュンさんは、ペンに向かって 手をよく降ってました。

チャンミンさんは、いい男すぎて 言葉になりません


時間は無常にすぎ、収録が終わり、帰ろうとしていた所、

なんとメンバーからお言葉が・・・

しかも一人一人、次の仕事もあるというのに、
ありがたいことでした。

ペンが、見えないと言ったら、立ち上がってくれました。

あまりに興奮してよく覚えてません

すみません。

仙台の印象は、よく思ってもらえたと思います。


夜のラジオは、東方も移動!
ペンも全員移動!

おもしろいなあ。
微笑ましいなあ。
状態でした。

東方は、おつかれさまモードの方が、一人・・・・

ミキさん 
夜のラジオは、後ろ席で、社長座りでした。
やるきモード無かったなあ・・・

隣のチャンミン先生 秘書に見えましたよ。


今度は、コンサートですね。

そういや、ジェジュンさんは、一つ質問を答えておらず、
今度来た時に お答えをと言ってましたが、
コンで言うのかな?

それまでに覚えているかな




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちかれしゃん!! (スンジャ)
2007-03-12 21:10:05
ほのぼのとしたイベントほどステキなものはありませんぜ!!
あーいいねぇ~っ
彼らも機嫌よかったみたいで仙台は良い所...
と認識してもらえたら私も嬉しいです^^
みっきさんの大股開き....
嫌いぢゃありません(* ̄(エ) ̄*)ポッ
返信する
お疲れ様でした! (coga)
2007-03-13 23:51:51
曲がかかっている時とかはあんな感じなのね~と
ふむふむ観察してました
シアはカメラ撮る時2回位失敗してた様な・・・?
ユノに使い方教えて貰わないと
チャンミンの余りのかっこよさに過呼吸になったcogaでした
返信する
姉さん (くろす。)
2007-03-14 15:30:37
平和が一番かも(〃_〃)ゞ と思わせてくれる一日でしたわ(^-^)



シアの赤い(*_*) 姉さんに見せたかったです。
返信する
cogaチャン (くろす。)
2007-03-14 15:34:41
仙台ではお世話になりました。cogaちゃん ナイスポジションです。すみませんいつの間にかう くろす。が 前に居てm(_ _)m



チャンミン先生 良すぎですよねー。三木さん隣にも関わらず惚れ惚れしました(^-^)



またコンサートでね会いましょう。
返信する