もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

急降下から急上昇~

2007年01月17日 00時08分24秒 | SS501

【出処は写真の中~】

SS501コン終わっちゃいました~。

はぁぁぁ、ホントに楽しいコンサでいまだにボォ~っとしてます・・・
昨日はSS501の帰国の日だったので一人凹んでました

そんな感じだったんですけど、今日はテンションなんです
12月のソウルコンでSS501がペンと撮った写真が韓国のエムネサイトにされてました~
恥ずかしながら私も写ってるんです~どことは言えませんが・・・
それを見てなんだか嬉しくなってテンションしました(チョー単純・・・)

東京コンの感想はも少し落ち着いたらもう1つのブログに書こうと思います。
まぁ、まんねしか見てないですけどっ

ちょっとだけコンの事も・・・

【出処は写真の中~】

まさかコレをやるとはって感じでした~。
二人とも可愛かったですよね~。
でも、二人の足の細さに軽く怒りを覚えましたけどっ


【出処は写真の中~】

ぎゅとすだるちゃんの涙で私も泣きました
今までいろんなコン行ったけど、泣いたのは初めてです
ホントに彼らの頑張りや成長が見えたから泣いてしまいました~。

年末のソウルコンから1月の東京コンまで、
かなり充実したSS生活でした~

でも、すでに禁断症状がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
はぁ~、私をどうにかしてくださいっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だーぶるーだぶるえすえす♪ (coga)
2007-01-17 00:22:30
2日間ありが㌧㌧㌧でした。
凝ったステージで楽しかったよおー
みんなさ、歌上手くなったよね(いつから比べてるのか・・・。)
cogaは「ぽごしっぷんで」の歌(タイトルがわからない・・・。)のまんねが好きで、2日間ともまんねをガン見してましたよ、実は。ふふ。
2日目はマザコンりだ、ポッキー(美スティックでも可。)まんね、だらだらすだる、バナナギュくん、計算機馬の映像が見れなくて残念だったなぁ。
あれ、萌えたのにさ・・・
cogaちゃん (tomomo)
2007-01-17 19:12:16
cogaちゃん、2日間私のお世話をしてくれてコマウォ~
え~っっっ、まんねガン見は「コプチェンイ」だけ~。
私はほとんどまんねしか見てないよ(爆)
ホントにまんねって可愛いよね~
SSがみんなを楽しませよ~っていう気持ちが伝わってくるコンサートで、
ホントに楽しかったね
あ~、この妙なテンションをどうにかしたい…
こんにちは♪ (ジュン)
2007-01-17 19:51:04
tomomoさんこんにちは、ジュンです♪
SS東京コンサお疲れ様でした
SS君たちすごくよかったみたいですね
ジュンも次こそはSS君たちを拝みたいと思います
たらこの画像・・・萌えすぎですだるぅ~
ジュンちゃん (tomomo)
2007-01-18 18:20:34
こんばんは~。おひさしぶりです
SSコン、ホントに良かったよ~
今年はSS、日本に何回か来てくれそうだから、
次こそは一緒に生SS拝みましょうね
たらこもかなり可愛かったけど、
すだるちゃんの「冬ソナ」ユジンも可愛かったよ
おつかれさま (みりょん)
2007-01-18 22:30:19
tomomoちゃんおひさ~てか日曜ぶり(笑)
ワタシ1日目はひたすらりだをガン見させていただきました~だってEE席だったから~
ユ○ホオンニ駒魚~
2日目は少し後ろでしっぽり・・・
と行くはずがじ○さんと同席だったので
異様にテンションプラス
後ろではマンネペンのトリプルちゃんが
「マンネェ~」と泣きそうな声でひたすら叫んでいたのでテンション
みりょんさん (tomomo)
2007-01-18 23:10:30
みりょんさん~、お疲れです~
あの週末が懐かしひデス…(笑)
私も1日目はなかなかの席でした~
もちろんまんねガン見でしたけど。
まんねったら、深々お辞儀してくれてもう「ギャァァァ」って感じでした
リダソロの「フゥッ」って言うのがかなり好き
初日に「カッコいい?」って聞かれたとき、
私も「キャッコいい~」と叫んじゃいましたよ~
あっ、外で並んでる時にカメラがいて、
友達とうちわを振っていたら…
私が振ってたのは友達のために買ったリダうちわでしたぁぁぁぁ
ヒョンジュン間違いしてました