もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

やっぱり紙吹雪は多かった!

2006年11月09日 22時06分44秒 | 携帯から
ついにSS501カムバックしましたね~!
今日はこのまま録画したの見続けそうです。
今はテレビ見ながら携帯から更新です~。

思っていたよりSSさんたち全然フツーなカッコでした。
とゆーか、白装束もAgainに合ってて素敵☆
最初の4Chanceでヨジャダンサーとのからみにイライラしたりしましたが、
Againでちょっとうっとり、
Unlockでカッコえぇ~と興奮したりしてましたo(^-^)o

なにげに歌上手くなってませんか?
特にギュ!!!!!
今までのか細い声じゃないですよね?
生歌でも上手くなってるといいなぁ。

今日の3曲はかっこ良かったし、素敵だったけど、
やっぱり私は「スノプリ」みたいな可愛い曲あったほうが良かったなぁ~。
でも、今日は大満足です(^O^)
今日は寝るまで録画したやつ見てま~す♪

明日はPCから更新しま~す!
あぁ~、やっぱりまんねは可愛いなぁぁぁ(o^o^o)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チンチャ モシッタァ (ゆうか)
2006-11-09 23:41:17
格好良かったね今までに無い姿で何度も繰り返し見てますよ~
Againは口パクじゃなかったよ^^ヒョンジュギの声生声だったもの・・・皆それだけ上手になってるんだね

話は違うけどまゆ様はtomomoちゃんの友達?

今から「まいど!」見なきゃ^^
返信する
りだ~ (みりょん)
2006-11-09 23:51:22
いや~口あけっぱでヨダレもんでした♪
マンネとのオープニングのからみには
たまらないものを覚えました。
あんなところでも遊ぶWヒョンジュン
りだの色も落ち着いてきていい色になってきましたねEE男は何をしても似合うんです
マンネもかわいく仕上がってましたね~
ツンツン頭よかった
早く1集聴きたいそして会いたい
返信する
かっこよかったvv (noi)
2006-11-10 00:38:14
みんなかっこよかったですね
こんな時間なのに私も繰り返し見てます(笑)
マンネのヘアスタイル変わっててよかったv
可愛かったですね
返信する
みんな同じですね (キムヒショ)
2006-11-10 10:02:07
韓国も日本のみんな同じですね。
本番を見るために思い切り走って見ました。
やっばオゴンドリはかっこよくて可愛い!

昨日眠れませんでした。本当かっこいい
カムバック映像を無限繰り返しました。 もう歌をすべて覚えてしまいました。

日本語は昔堂本剛君のファンだったんで勉強しました。もうほとんど忘れてしまいました。
返信する
ゆうかさん (tomomo)
2006-11-11 01:00:27
何度も繰り返し見続けてますよ~
Againは生歌かな~?と思いながら見てたんですけど、
やっぱり生だったんですね~

まゆさんはみりょんさんとこで初めて会いました~
青森オフ会、どうですか~?
返信する
みりょんさん (tomomo)
2006-11-11 01:03:45
オープニング、いきなり可愛かったですよね
いじられてるまんね、たまりません
リダが一人でダンスの時、
ちょっと照れてる感じが可愛かったですね~
あの大爆笑したまんねがウソのようです

CDいつ届くんだろ~
返信する
noiちゃん (tomomo)
2006-11-11 01:06:27
ホントに素敵すぎて、今日一日かなりヤバかったです
待った甲斐があったね~
私は最後のまんねが一番お気に入りです
あ~でも、全部可愛かったよねぇぇぇ
返信する
キムヒショさん (tomomo)
2006-11-11 01:12:09
私も昨日は急いで帰って、
ドキドキしながらの前で待ってましたよ~。
ホントにSSはカッコいいし可愛いし面白いし
どんどん好きになっていきます
もう、歌も覚えたんですね~!!
CDはもう買いましたか?
私はネットで頼んだので、まだ届いていません
早く全曲聴きたいです~
良かったら感想教えて下さい

Kinkiの剛ファンだったんですね~。
私もジャニーズにハマってました~
先月、とても久しぶりに光ちゃんのコンサートに行って来ましたよ~
返信する