もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

初見感想など~。

2010年01月20日 16時19分41秒 | 植木豪(PaniCrew)
日曜日のRE-UPイベ・・・
そういや、植木さん壁蹴りしてません?でしたっけ?

記憶がっていうか、立ちたいが為に見づらい所でみてしまってたんだな~。
なんせ、皆様フロアー前方は、体育座り状態でしたから~
膝がね、痛いのよ。
+しゃがめないのよ自分。

なんでこんな話か!というと・・・
URAPANIの今日上がったストリーミング動画・・・簡単!?ダンスレッスン。
爆笑!いや簡単だけどね!原理はね!
いや~できないって(^◇^)って、見てたら急に思い出したの。唐突ですんません。


話は戻って~、

まあスパルタニックロッカーズ。
なにより、曲がMJ「JAM」でね、
まあ「へっ!!!?」
これっすか?



いうインパクトが強すぎました。

とっても・・・
他のたぶんチームでは考えない選曲でしょうね。

あえて言うなら、ムズい。
踊るには。

そこをあえてやる発想は、面白い。


3人っちゅうのが、ちとさみしい・・・


舞台稽古始まりながらも、練習した。
頑張ってるGOさんがみれたんで、楽しかったっす。

そして、日本のダンサーもいいねえ。

ここ数年踊る人は、韓国人しか見てない記憶が~
韓国に自分が走った訳、日本が忘れたダンスがそこにあったから。
ってのも一つの理由でした。
10数年前のダンスシーンがあったんだよ、韓国には、そしてあたらしい物も。





しかし植木さんは器用やね。

様々な顔をお持ちですなあ(こういう人好きですね、人間として)

今度はフルメン見たいなあ。

見たい!いや!見ます!


しかし、ディスコネのWEB障害直らんね。





最新の画像もっと見る