もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

やっとおわった~

2006年11月23日 18時12分29秒 | SS501
昨日はブログでもしたとおり、くろす。宅で飲み会でした。
で、さっき帰ってきました~
くろす。さん手作り料理、上手かったです
なんだか、くろす。さんの部屋の空気がまったりしてました


今日はやっと「SS501の小さな旅行」最終回をしたいと思います~。
これでちょっとサッパリ~
違う番組をキャプしよと思っても、とりあえず「小さな旅行」終わらせなきゃ~って思ってたので
いや、でも違う番組もキャプってましたけどね
とりあえず、今回でやっと終わり~
今度から心おきなく違う番組キャプできます


あっ、その前に・・・

こんな写真ありました


「音楽中心」MCの二人ですね~。
ブライアンもなかなか制服お似合いです
リダは何着ても似合いますねぇ
こないだのアンドレ キムのファッションショー見てから、
リダのモデルっぷりに超夢chu~です。

でも、なぜに最後の写真は見つめ合ってるんでしょう?



今回のM-net密着番組は9回目で終わりです。
しかも10分くらいだったから短めです。



そして今回も…もちろんまんね中心です


今回の大阪滞在、とても楽しかったみたいですよ~
私のハングル能力ではそれくらいしか分かりません
なんか、前回来たときはプロモーションで買い物とかできなかった的なことを
言ってたような気もするけど…
ま、楽しかったということで


こんな写真も撮ったみたいですよ~



さて、これは誰でしょう?








ハイ、すだるちゃんです
すだるちゃんも楽しかったのか、大阪での買い物ではたくさん喋ってましたよね~。


SS501ご一行は道頓堀へ向かいました





嬉しそうに走り出して階段を下りてくまんね
こんな子どもっぽいとこがとんでもなく可愛いです


最後にみんなでご挨拶

周りにはたくさんのイルボンペンのみなさんがいるんですけど、




撮影を終えていつもどおり深々とお辞儀するギュくん
みんな手を振ったりしてるのに、お辞儀ってとこがギュ君らしいですよね~
とても好感度


また、日本に来たら密着番組やるんですかね~。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じょんみんは絡みたがり屋さんですね (あり)
2006-11-24 01:37:33
あれ9回で終わったんですか!
まんねが持ってる写真はあの建物(どこまで放送されてるか分からないんですが)に入ったら強制的に撮らされるんですよ~
それで帰るときに「どうですか~?」って買わされる。(私は買いませんでしたが。。)
観覧車に乗る前とかに撮られる類のものですね

ぎゅじょんの素敵なところも書いてくれて、tomomoさんナイスです(笑)

次は長野かぁ~
全然行かないから、密着系やって欲しいなぁ
返信する
ありさん (tomomo)
2006-11-25 10:42:10
おひさしぶりです~

そうなんですよ~。今回は9回で終わったので軽く驚きました(笑)
私は15回くらいを予想してたんですけど。
この写真、強制的に撮られるんですね。
私はSS501の写真を強制的に買わせて欲しいです

ギュ君のお辞儀はホント、深々ですよね
腰痛にならないかとちょっと心配…

SSの密着はいいですよね~。
自然体過ぎる所が(笑)
12月の長野か1月の東京、どっちかでいいからやって欲しいです
返信する