もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

買っちまっただよ。

2010年01月24日 15時17分48秒 | 植木豪(PaniCrew)
昨日はやはり、体調悪く・・・・
映画(外出無理でした)
またもやヒッキー気味です。

宅急便が来てまして
中身はDVD「HUMANITY」~モモタロウと愉快な仲間たち~です。

戸田恵子&植木豪共演ですねえ。
戸田姉さんのお話で、サルが舞台から落ちた・・・お客さんの間にってのを聞きまして、
見たくなったんです。

ええどんな所から落ちたのか見たかったんです。
買っちまっただよ。ついでにパンフも・・・
DVD見る前にパンフ読んで馬鹿笑いしました。

植木さん サル似合いますねえ。
戸田さんは、何着も、妙に合いますね。
不思議だ!



コマ劇もう無いんだよね(建物はまだありますが)
この劇場 観劇で入った事ないんだけど、
ひょんな事で、楽屋は1回行ったんです。
一番上の階で、狭い階段と狭い廊下がとっても印象深かった。

大きな劇場やったんやね。



最新の画像もっと見る