もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

Music Wave ~Super Junior~

2006年08月20日 00時38分14秒 | SJ
8月17日に放送があったMusic Waveです。

少し前に収録したようでこのときはちゃんと13人いますよ。


まずは、イェソン・リョウク・ギュヒョンで。
SJのボーカルグループですかね。


新メンバーのギュヒョンくん。
今までちゃんと見たことがなかったんだけど、
けっこうカッコいいし、歌もしっかりしてるんですね~


次はソンミン・ヒチョル・イトゥク・カンイン・ドンヘ(途中からシンドン)
これは何グループになるかな???


床に座り込んで熱唱するヒチョル
暴走っぷりがとても好きです


そしてシンドン(笑)


一度、13人勢揃い
右側からキボム・ギュヒョン・ハンギョン・シウォンが私の素敵ゾーンです
でも、ハンギョンとキボムはほとんど映りません


次はウニョク・シウォン・ギュヒョン・リョウク・イェソン

そろそろハンギョンとキボムも出てくるかな~と思ってたら
最後の『U』ですよ~っ!!(怒)

え~っ、私のSJの2大巨頭なのにぃ~~~
なんでなんでなんで
カッコ良すぎるからですか!?
なので『U』はハンギョンとキボムのみですっ。




ほ~ら、こんなにス・テ・キ


ソンミンの後ろにいたって、私にはハンギョンしか見えません


キボムにいたっては、提供が入っちゃいましたから

今回は私のお気に入りがあまり映らなくて残念でしたが、
ミュージックウェーブは紫雨林のキム ユナさんが司会で、
ちょっと大人な感じが好きです。
SSさん達がでたときもいい感じでしたよ

今、SJはドンヘのお父さんが亡くなったり、
ヒチョルが怪我をしたりで大変だけど
また13人で活動する姿を見たいですね
SJ ファイティン


最新の画像もっと見る