もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

ただいま!

2006年06月29日 23時49分09秒 | 東方神起
ZEPP!!に行ってまいりました、そして無事に帰って参りました。

まずは、今回のコンサ同行してくだすった 皆々様 ありがとうございます。
 楽しかったです。すっごーく楽しかった
今回も沢山の方々と会えて良かった

お礼を言います。

コンサの内容は色んなサイトさんで言っている通り、良かったです。
内容も曲も同じなんだろうけど 彼等も最後を意識してましたよね、

くろす。的には、27日が楽しかったです。

立ち位置的にも(環境的にも)良かった。
押されはしましたが、それほどでもなく ペンライト振りまくり踊りまくりうっきゃー猿状態

すみません周りの方迷惑かけました

いやーストレス発散状態楽しい!男前の方々じっくり鑑賞出来、とてつもない目の保養をしました。 が

オーラス!


ペンの皆様も最後という事で気合が違いましたね。甘かった。ちっ

死ぬかと思いました、ちびっこ くろす。なのです。150cmしかないのです。

見事埋もれました!酸素が薄い!初めての体験で実際 彼等が見れてたか、記憶が怪しいです。

後ろのね50代ぐらいのおばさま、豹変しまして、引っ張るは、叩くは、すごかった。最悪。オーラスですが、この時ほどスタンディングを恨みました。

くろす。は夜行バスに、乗って帰らなければならなかったので、
アンコール終了後即、退場し・・・ようとしましたら「キャー」の声 
慌てて一番後ろのドアを開け、最後の挨拶遠くから見させていただきました。
その後は何があったかわかりません。
 
気力。体力共に消費量凄かったです。でもねこの近さは、もう無いかな?

今度は座り席で、音響の良いとこでやってほしい。

またコンサがあること祈ります。

帰りのゆりかもめにて、何故50代以上の方々あんなパワーが、有るの??
と考えてましたら、うちの おかん の一言思いだいました。

くろす。「よう、東京までコンサ行くの反対とか、なにやってんのとか言わんね」

おかん 「私も若い頃は、追っかけしたからね」

くろす。「誰の?」

おかん 「グループサウンズって分かる?タイガースのジュリー!」

くろす。「知らんかった・・・

似たもの親子です。

そううちの おかんは、50代 昔の血が騒いでらっしゃるのかしら?
おかんは、パワー凄いですから。皆様お若いはすですわ

今回のコンサ3ヶ月あまり、チケ取りから始まりラストまで、ペンの皆様
自分も含め
お疲れ様でした!





 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (tomomo)
2006-06-30 18:00:25
内容の濃い1週間でしたね~

詳しいお話、あとで教えてくださいね。



くろす。オンマ、素敵です

うちのオンマは私の気持ち分からないですから

いつも呆れた目をしてみられてます
返信する
お疲れさまーV(^0^) (もんち)
2006-06-30 18:16:38
 くろすさん、お疲れさまー。

 ライブよかったですねー。27日にメールを頂いたときに凄く伝わってきましたよー。

 これからも、トンバンは、初心者ペンなので教えてくださいねー
返信する
疲れました。 (くろす。)
2006-07-01 01:10:59
皆様 くろす。は死んでます

筋肉痛腕が、足が、腰が。



もう少し体力つけます。
返信する
お疲れ様です~ (noi)
2006-07-01 19:29:27
スタンディングはやっぱり大変なんですね~

とんばん君達は初心者ですが、『Begin』のPVがお気に入りで最近よく見ています

生でフルverを聞いたらすごく感動しそうです
返信する
noiさん (くろす。)
2006-07-01 22:52:33
お久しぶりです。最終日だけしかも前方だけ厳しかったです。



Begin気にいってくださってありがとう



東方は生バラード ぶっ倒れるぐらいいいです

くろす。は聞き惚れすぎて、お顔を見ず目をつむって惚れぼれしてました。

返信する
お疲れさまでした~ (かきぴ)
2006-07-01 23:20:35
くろす。さん お疲れさまでしたっ

恵比寿&Zepp2daysとお世話になりました~

どうもありがとうございましたぁぁぁ

楽しかった~

東方神起に間近で会えて

生歌聴けて とてもしあわせでした

東方神起 チェゴ~

oneを聞くと、ウルッときてしまいそうです~
返信する
かきぴさん (くろす。)
2006-07-01 23:33:35
こちらこそです。

最後の最後 ちゃんとお別れせず、すみません。



毎回バタバタしてまして、次こそゆったりしましょうね。
返信する