もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

レッドとオレンジの意味?

2010年07月06日 10時07分42秒 | 植木豪(PaniCrew)
わかりにくい写真でミアネヨ~。
今回配られたチラシでごじゃいます。

はい!左オレンジ組
はい!右レッド組

オレンジしか肌蹴てないやん。
レッド着込んでるやん!ブー!ぶう!ぶう!

ちぇっ_(._.)_

こんな感じの衣装でご登場してました。

まあかっこええにはかっこよかった。

月刊ミュージカルの記者さんが、質問で
「なんでレッドとオレンジ?にしたんですか?」と玉野先生に聞かれてて

玉野先生が「え~、ん~、何で?ん~、何でと申しますと~」
と返答にちと詰まった所へ~

司会の小寺さん、つかさず
「私事前に名前の意味についてプロデューサーに確認取ってました!」
おおお!
流石やね。

「レッドは、完熟して熟れてる感じ」
「オレンジは、フレッシュで、新しい!今からの感じ」
(多分こんな感じやった(~_~;)と思います)

それを聞いた玉野先生、「そうだと思った!」とまあこんな感じてトークが進み

植木氏の隣に玉野先生が居たのですが、
話のが進むにつれ、
玉野先生が「じゃあ茶色になる・・・まで」
と植木氏をガンミ・・・・
(たぶんそれぐらいまで、やりたいと言いたかったのでしょう)

植木氏・・・「えっ!俺ですか?茶色じゃないです(>_<)まだサーモンピンクですよ!」と
オロオロしながら言っておられました。
会場は大爆笑!

ええ植木家のブログのサーモンピンクネタはこっからです。(~_~;)

友人と二人ショッキッグピンクじゃねえのか?(^◇^)と爆笑しました。

ファンからの質問で、誰か懺悔して下さい!
との事で、玉野先生からがっちり方を掴まれ、おいお前!
ってなってる植木氏がいました。

植木氏アルターでも自由人なんだろうなあ その姿に日頃が伺えます!爆笑!

まあ懺悔は、上間さんと、森さんでしたね。




一旦会社行くので終わり!

最新の画像もっと見る