もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

今日は名古屋!

2006年06月10日 12時53分15秒 | 東方神起
ご無沙汰しております、くろす。です。
tomomoにプログまかせっぱなしのへたれ管理人です。

SSの大阪コンやら、神話情報等等、色々振り回され気付いたら!

今日、東方名古屋じゃん!

やはり、うっかりしておりました、くろす。はいけません。(最近こればっか!)

名古屋組の方々がんばってきてください
くろす。は10年前まで、名古屋の隣県にすんでました。
行きて~!その当時はJ系で、レインボーホールさんのお世話になっておりました。

来年こそは!全国・・・(まわれたらいいな~

ちなみにくろすは。スマ&キンキペンでした。
もちろんジュニアは、押さえてありまして、今は関ジャニ8のすばるペンです。

SJのドンへが、幼かった頃のすばるに似ている気がするのは、気のせいでしょうか


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くろす。さん (tomomo)
2006-06-11 10:57:45
先週はいろいろお世話になりました

今週も録画お願いします



くろす。さんは㌧、来週でしたっけ?あれ?再来週?

うっかり忘れてはいけませんよ~(笑)



返信する
実は (りのこ)
2006-06-11 23:42:06
くろす。さーん、私も思ってました!

SJのドンへが昔(?)のすばるに似てるような気がする~・・・

と。

誰にも言えずにいたのですが、まさかくろす。さんも思っていたなんて~

あー、心のモヤモヤが何だかスッキリ♪

ありがとうございます(^-^)

返信する
りのこさん! (くろす。)
2006-06-12 00:39:30
キャー同じ思いの方がこの中にもいましたわっ

嬉しいよ~!



似てるシリーズあとなんかないかしらん



久しぶりに関ジュの新曲聴いたら、会いたくなりました。



りのこさん 恵比寿にてお話しましょう!
返信する