もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

少し前ですが・・・

2010年07月29日 16時37分00秒 | 植木豪(PaniCrew)
え~くろす。です!
ブログ放置しました。
すみませんm(__)m 忙しかったんです!(言い訳)
書くネタなかったんです!!!!(・・・どっかの~自主規制)

ええ本日からまた心を入れ替えして、参りたいと思います。
そして、2日間ご協力してくださった方々、ありがとうございます。m(__)m

少し前になりますが、

「ALTER BOYZ」の記者会見の模様 
こちらでも載ってましたおけぴ

見てる目線が、いや 視点がそこそこによって違うね~。

あと携帯サイトVBでも 「ALTER BOYZ」特集先週から組まれてます。

VBは写真がね やはり お勧めです。


アルターのHPでも 記者会見のレポみたいなのがUPしてますが。
各キャスト一行コメントのみ、
写真なし・・・

ちょっとこれは無いんじゃないのかな?

サポーターズクラブのチケ当落の事といい・・・大事なのはファンに対しての対応だと思うのですがね。

たったコレだけって 欲しいものが無いですね。

他で書いてある載ってあるからって問題じゃないね。




うん。


最新の画像もっと見る