~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

12月27日(金)のつぶやき

2013-12-28 04:58:20 | Weblog

昨日の池袋手刀での黒乃うさぎ君ソロアーティストイベント、ご来場の方々出演者の方々、関係者の方々そして主催のうさぎ君、本当にありがとうございました!打ち上げまで楽しかったです(≧∇≦)今から福岡帰ります~( ´ ▽ ` ) pic.twitter.com/Xd05Rb6Bqm

4 件 リツイートされました

最高の儀式って(世間でいうライブ)自身のパフォーマンスはもちろんやけど、出順で会場の人数は異なるし、
前後の演者はんによってファン層も変わるから(聴かせる演者.ノリ重視演者みたいな)それら全てを考えたら昨日の儀式は今年最高の儀式やった!会場の皆はんとうさぎはんに感謝きにー!!

海里白夜さんがリツイート | RT

打ち上げまで楽しいライブでした( ´ ▽ ` )ノ

またソロでライブできる日が来たら会いましょ!
それか福井でお待ちしております(;_;)←

海里白夜さんがリツイート | RT

@r_shisho LIVEも打ち上げまで楽しかったイベントだったね^ ^ こちらは無事福岡着きました~また3月に是非w

1 件 リツイートされました

@kuro_no_usagi イベントお疲れでした!凄く濃い内容で参加出来て本当に嬉しかったデス^ ^ あれだけ頑張ったんだから美味しい物食べて自分ご褒美大事よ~( ´ ▽ ` )ノ 今日はゆっくりして!また機会あったら宜しくお願いします~!


【トリプルフォーチュン現在公開可能な情報】
銀ノ国
アンティーク加工なので、わざとシミくっつけたようなプリント。
ちょっと日光で焼けちゃったとかダメージ感のあるものにしてます。
白い退廃系もトライアルしてみて下さい。 pic.twitter.com/4konz3o8le

海里白夜さんがリツイート | RT

@kaname_kaname_ @r_shisho あ!お酒の ネ申 ☆☆だー!うん?2日後??さすがむちゃぶりにも神憑ってるw とりあえず飲んで考えよう(笑)間違いなく二日間打ち上がる気もしますね( ´ ▽ ` )ノ


@fairytale_boy こちらこそー!久々にご一緒出来て水玉とストライプも楽しかったしプシュッ←なメルヘン全開で面白かったです(笑) 例の件はまた近々宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


25日
打ち上げで記憶をなくす前、はしゃぐハゲ。 pic.twitter.com/MLonlR0B45

海里白夜さんがリツイート | RT

東京3日間、今回も楽しかったし実り多き旅でした。生地も良いの見つけて仕入れたので年始以降でオリジナルのクラウディアSK発売出来そうです! pic.twitter.com/Qua6RRwXfT


@yukimaccha こちらこそです!昨日はご一緒出来て良かったです^ ^ 機会ある時は宜しくお願い致します!またご連絡します~( ´ ▽ ` ) 本当お疲れ様でした!


初めて見た将軍むねさま魔ゼルカルタさんがツボだった!お嬢とずっと「おーどれっ♪カツオ節♪」してたり、むねさまにキャーキャーしてたwそしてりっとるさんの言った通り、魔ゼルさんはただのキチガイだったぜ!(^O^)←

海里白夜さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日(木)のつぶやき | トップ | 12月28日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事