~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

アンシャンテリックアンシャンテリーさん新作入荷です!

2013-06-30 16:14:58 | Chantilly
昨日入荷して、さっそく居合わせた
お客様方と、可愛いー!と皆で連呼してました(笑)
アンシャンテリーさんの新作が入荷しています!

◆シャンテリックリボンワンピース¥27300


各色:白×白、エンジ×オフ白、黒×白、黒×黒
画像はエンジ×オフ白です。

合わせてお薦めな小物
◆トーションリボンカチューシャ(中央)¥3465
も、エンジと青の2色が入荷です!


シャンテリックOPは裾をドレープに絞ると
中のフリルSKが顔を出します♪


後ろも凄く可愛いですね。

ドレープはお好きに調節出来ますので
貴女のお好みで雰囲気を作り上げて下さい。


お洋服も入荷して、来週には
フィジカルさんよりコサージュも入荷予定ですので
是非ご来店お待ちしています^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日(金)のつぶやき | トップ | 6月30日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Chantilly」カテゴリの最新記事