~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

6月28日(金)のつぶやき

2013-06-29 03:25:14 | Weblog

【商品情報】今月の展示と連動しているambient by aymのアクセサリーが入荷しました♪
涼しげな透明感のあるグリーンの蝶々ネックレス¥5800-
今月限定の取り扱いになりますので、気になる方はお早めにどうぞ♪ pic.twitter.com/f7O5zNlwBg

海里白夜さんがリツイート | 14 RT

【商品情報】今月の展示と連動しているambient by aymのアクセサリーが入荷しました♪
人気のシンプルな蝶々ネックレス¥1800-
今月限定の取り扱いになりますので、気になる方はお早めにどうぞ♪ pic.twitter.com/w9EMBhtfIS

海里白夜さんがリツイート | 14 RT

306B125B\12600、昨日、御紹介したTシャツをベースの素材は同じで、レースの部分をポリエステルのメッシュのプリントに変えて作りました。随分、雰囲気が変わったと思います。 pic.twitter.com/Yh6b5TTmX5

海里白夜さんがリツイート | 5 RT

306B125B\12600、の斜めから撮った画像です。 pic.twitter.com/0VdQOojmqL

海里白夜さんがリツイート | 3 RT

キナリのボンネットは定番。画像コルセット(アビエタージュさん)と相性ばっちり。クラロリにも白ロリにも。内側にコームが入ってますが、地毛でつるつるお手入れの子は後ろからピンを刺して下さい pic.twitter.com/z51jjK4HH1

海里白夜さんがリツイート | 13 RT

この水色とピンクのボンネットお試し製作だったんだけど、何故か一番抽選購入戦争が起きたデス。夢と魔法で出来ている色合いだからかな。 pic.twitter.com/IsStuJvkfH

海里白夜さんがリツイート | 9 RT

ブリデコ前回で蒼国は予約満了完売です。店頭分もない状況なう……なので再販予定はありますが、ブリデコ4で追加予約受付、お渡しはシークレット展示会以降となります。9月からのハロウィンな時期には間に合うかと。 pic.twitter.com/9Bc8Wfa7iz

海里白夜さんがリツイート | 10 RT

【春夢の中つ国】
百花繚乱の常春の世界。
時空に魔法が掛かり、美しい春が永遠に続く。
咲き乱れる花は花弁を散らすことも実を結ぶことも決してない。 pic.twitter.com/PhrGl26A9O

海里白夜さんがリツイート | 12 RT

あるとき気位の高い女帝は国民をすべて薔薇に変えてしまった。
その後、孤独に耐えかね、自らも一輪の薔薇となり、誰かの訪れを待ち侘びている。 pic.twitter.com/TE6YGNFWuR

海里白夜さんがリツイート | 7 RT

王は失った己の心臓を捜して神聖な墓所を彷徨っていた。
温かな生きた人間に触れたいと思うが、愛を知らない故に叶わない。 pic.twitter.com/ZyfbKfvvqS

海里白夜さんがリツイート | 12 RT

目にアレルギー出て痒いが、なにより今まで平気だった犬アレルギーになってたら哀しすぎる(T_T)実家のワンコが癒しなのにぃ~(>_pic.twitter.com/Oa2t1bfCgH

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日(木)のつぶやき | トップ | アンシャンテリックアンシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事