~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

3月22日(土)のつぶやき

2014-03-23 03:39:50 | Weblog

コルセットタイツ、ドーリーピンク…!!(* ´ ▽ ` *)これに合わせられる服を!探すか作ります!!
#abilletage pic.twitter.com/Lde6JkA8XW

海里白夜さんがリツイート | RT

何度も主張させてもらうけんど、ワシらソロの円盤購入というのは=売上というより、一人で作り上げた作品への評価なんですきに。そりを数あるタイバンはんの中で本命がいるにも関わらず購入=えーと思てくりた方々の思いがワシの寿命を伸ばしてくれるんや。

海里白夜さんがリツイート | RT

とても悪寒をしてしまうような記事をみてやっぱり田舎は嫌だなと感じたイイオトコは私だ

海里白夜さんがリツイート | RT

そういった意味ではタイバンで見れればいいやとおもとる輩の前に絶対居合わせたくないと思うソリストまたはメンバーはん共感したら拡散きにー!!そんな輩に○○知ってるよ~みたいに浅はか知識を吐いてほしくないきに。貴様らが鼻で笑ってる間に解散決めてるバンドはんがいるんやで。

海里白夜さんがリツイート | RT

明日23日の営業について。と諸々お知らせ。 goo.gl/Fn1cQB


そんな訳で少人数のランチお茶会、やります。詳しくは明日。。。ちらっと言うとGW中です^^


@NishiJimao 今日返信しましたが行きますー!( ´ ▽ ` )ノ 詳しくはDMみといてくださいませー☆ 今回もセトリ期待大!!


ついに一週間切った・・・。
3.26(水) 「ハイコレ129~デキソコナイの後進~」
@箱崎水族館喫茶室
19時~ 3000円(3500円)+1d
出演) 石川浩司(ex.たま / パスカルズ)
ボギー
宇宙サービス
石川浩司withたま完全コピーバンド

海里白夜さんがリツイート | RT

福岡は桜が咲いてますね。まだ夜は肌寒いけど夜桜見物~月末にかけて見ごろかな? fb.me/3f3D9W8Zz


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日23日の営業について。... | トップ | 3月24日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事