~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

ボンネット

2010-05-16 20:16:51 | AI de angelot関連
温かい過ごしやすい週末でした@福岡地方。
各皆様の地域は如何だったでしょうか???

春には特に身に着けたくなっちゃう
アイテムをご紹介します^^
◆アイドアンジェロ ボンネット
ボルドー¥6300 黒、生成り¥7350

ワイヤー入りなので
形を綺麗に馴染むよう
調整ができます。お色も
全3色・・・お気に入りの物が
見つかりそうですね♪



今日は出勤時に
久しぶりにカットソー1枚で
自転車に乗って出ましたが
寒くもなく暑くもなく
1番良い気候でしたね^^

ついつい近所のケーキ屋さんで
お気に入りの「シューラスク」を買って
ペロリ~と平らげた白夜でしたw


これ、めっちゃ美味しいんです!!
ご来店の際には近所なので
行ってみてくださいね~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラロリさん必見です♪ | トップ | 耳元を飾りましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AI de angelot関連」カテゴリの最新記事