~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

耳元を飾りましょう

2010-05-17 22:02:19 | Weblog

今日は某SHOP(笑)のスタッフちゃんが
訪ねて来てくれたので
久しぶりに会えて良かった…と
言いたい所なんですが(苦笑)

備品買いに行って不在の時間でf^_^;
会えず残念でした(涙)
帰ると差し入れを持参して
くれてたみたいでポストに発見!

本当、擦れ違いごめんなさい(;^_^A
初夏を思わせる美味しそうなゼリー
ありがとう!美味しく頂きますね!


今日は何だか朝からニアミスと言うか
残念な、そんな一日でしたf^_^;

備品も1番必要な物が
昨日ちょうど売切れでガッカリ。
まーそんな日もあります。
自分に言い聞かせて
気分一転頑張ります~。


さてタイトルの「耳元を飾りましょう」
当メゾンのアクセサリーは有り難いことに凄く好評で人気です♪

その訳は、、、
やはりデザイナーさんの
思いとセンスの篭った
一点物のハンドメイドと
いうことだと思います♪


身につける側の心をくすぐる
素敵なアイテムばかりが
メゾンの一角を彩ります。

そして何よりお手頃なお値段だということ。
いくら素敵で貴重なハンドメイドの一点物でも

余りに高いと…中々難しいものです。

良いセンスも人気の秘訣なんでしょうが
アクセサリーデザイナーさんの
ご厚意もあり、素敵な物が
お手頃に取り揃えてますので

ご自分用に、または贈り物に
是非ご利用くださいね。


本日の画像はバロッククォーツさんです♪

◆バロッククォーツ
蝶とストーンのピアス&カフス ¥2450


耳元を飾るのも
大事なお洒落のポイント。
飾るだけでなく
ゆれる蝶とクォーツの奏でる調べを
自身の耳でお確かめ下さいね(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンネット | トップ | パゴダ傘入荷しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事