~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

クラシカルでロリィタで

2010-04-26 21:46:25 | Queen of heart関連
今日は毎月恒例のなかでも半期に1度のビックウェーブ・・・で
起き上がれず(なんの事かは察して下さい。笑)
ホントご迷惑おかけしました!
兎に角、鎮痛剤が効かないと動けないのですが
有り難いご来店予告が多く、結局夕方に
なっちゃいましたが(涙)遅めのOpen。。。

それでも今日は来店者の方々多くて
凄く嬉しい1日でした、ありがとうございます!

ワタクシ変なジンクスがあって
気合入れて、めっちゃキメキメに
コーディネイトした日に限って暇で(爆)
体調ぜっ不調で化粧もしてない日に限って

忙しいんですよ(笑)

なんなんでしょうね~ははは。
店頭にサングラスかけて怪しい人な
状態なのに皆さんありがとうございます。

さて、週末で既に売れちゃった色もありますが
以前チラ見でアップしてましたクィーンオブハートさんの
新作を詳しくご紹介します^^

◆Queen of heartローズブーケOP(黒系)¥16800(税込み¥17640)
◆Queen of heartロザリオ(アンティークピンクWクロス)¥4200(税込¥4410)


素材は綿で、レースは相性の良いトーションレースに
なっています。
柄の存在感を活かしたデザインでシンプルなOPながらも
たいへんお洒落に見栄えのするお洋服です。

後ろがゴム入りギャザーで編み上げになって
いますのでサイズ調整が可能なぶん、ラインが自由自在で
綺麗に着こなせますね^^

合わせて大きめのカメオロザリオをコーディネイト
してみました♪

こちらのOPは他にピンク系とミント系があります。
(※ミントは完売致しました)

人気のQHさんの新作は春らしいブーケ柄で
うきうきしてお出かけしたくなります、きっと♪

全て1点物なのでお早めにお待ちしていますね^^

明日は15時からのOpenです。
ご迷惑お掛けしますがヨロシクお願い致します。
なお、お早めにご来店希望の方はメールにて
ご相談下さいませ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼンスさん入荷 | トップ | 連休中のお休みについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Queen of heart関連」カテゴリの最新記事