~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

3月27日(木)のつぶやき

2014-03-28 03:43:19 | Weblog

高知のJ.a.mさんが4/26に新店舗に移転します。詳しくはブログをご覧ください。s.ameblo.jp/pr-jam/entry-1… pic.twitter.com/NfyyaFnM3Z

海里白夜さんがリツイート | RT

石川さんと安達さんが加わったたまのコピーバンド。知久ボギーが「50%本物のたまです」のMCに対して石川さんが「50%は佐村河内守に言わせれば100%だから」と返し会場大爆笑!! pic.twitter.com/bb78WsARu1

海里白夜さんがリツイート | RT

メゾンドローゼンクロイツ主催にて5月6日にランチお茶会開催します!詳しくはこちら^ ^→お茶会のお知らせ-gooブログ... fb.me/6jRQWpRj6

1 件 リツイートされました

今夜のたまの完コピバンドとのセッションは「学校にまにあわない」はタモリネタ「かなしいずぼん」は佐村河内守ネタをやりました。たまの完コピというか俺ですら本物の元メンバーがいるかの様に錯覚するライブ。ちなみに明日の分まで物販は全て完売で小銭ドロボーとしてはヒャッハーでした!

海里白夜さんがリツイート | RT

宇宙サービスのセトリは
1 宇宙から来たたくあん
2 詩人ボォやん(生演奏ver)
3 リヤカーマン(カバー)
4 男気
5 これ以上成長の望めない君に
でした。生演奏は本当に大変だった。今月頭でいける確信がようやく出来るまで。

海里白夜さんがリツイート | RT

昨晩のハイコレは外で並んでる所から最後のアンコール終わってお店を出るまで本当に楽しかった!そう思えるLIVEて中々ないから行けて良かった!友達も誘ってくれてありがとう!と本当に喜んでくれてたし、個人的に子供の頃イカ天で見た石川さんが変わってないのが感動すら覚えました(笑)

3 件 リツイートされました

最後に記念撮影した石川浩司+たま完コピバンドの写真!

撮っていいのか躊躇してるお客さんたちに、石川さんが「みんなー!写真撮ったらツイッターにバンバン上げろよー!」。

大撮影会になりました(笑)。 pic.twitter.com/xi2NtjgdKm

海里白夜さんがリツイート | RT

ドナルド「ロッテリアにだいぶしぼられたみたいだなジジィ」カーネル「貴様こそモスごときにその有様とは情けない」 pic.twitter.com/b015NXjQ2h

海里白夜さんがリツイート | RT

@TenGoku_Monrow あ、フォローありがとうございます。 はい!全身芸術家!!まさにピッタリとハマる言葉!偉大な芸術家の作品に触れられた感動は自分への糧になります^ ^。大人になっても無邪気な心で楽しめた、そんな素敵な夜でしたね~


わぁ!ありがとうございます! また見かけたら宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ “@TenGoku_Monrow クルセイドの方でしたか!二分の一を一度観たことがあります。めっちゃかっこよかったっす!”


@TenGoku_Monrow LIVEの感動は自分の心に嘘偽れないから本当に楽しかったと感動出来るLIVEみれたのは宝物になりますね^ ^ 経験値アップ、よかったです♪

1 件 リツイートされました

@TenGoku_Monrow はら☆わたサン、まだ対バンでもLIVEでも見たことないので是非^ ^ 楽しみにしてます~。

1 件 リツイートされました

たまライブの疑似体験が出来たのではないでしょうか?泣いてる人いたし(笑)。
石川さん自身も「たまの完コピというか俺ですら本物の元メンバーがいるかの様に錯覚するライブ。」と言ってくれたので頑張った甲斐がありました。 pic.twitter.com/TGJfeeIjaI

海里白夜さんがリツイート | RT

@TenGoku_Monrow 来月の15日ラウンジサウンズ出ますのでご都合よければぜひ~( ´ ▽ ` )ノ

1 件 リツイートされました

英国、華やかな雰囲気を愉しむ『ロイヤル・アスコット』競馬。6/17~21 レースだけでなく、女性のファッション、そして特に帽子が注目の的となります。最も有名なのはレディースデーです。bit.ly/1g2nrx7  pic.twitter.com/pt9Qsg8cUb

海里白夜さんがリツイート | RT

新色のダイヤ柄ボンネットのゴールドは写真では伝えられないキラキラです♪ ファッションショーのどこかでも登場予定?!お楽しみに☆4/12のブリデコの詳細はこちら→puroland.jp/event/brillian… pic.twitter.com/xtIVd4Bmk3

海里白夜さんがリツイート | RT

4/12ブリデコinピューロランド☆物販情報~ダイヤ柄ボンネットの新色を先行販売します!ゴールド×オフ白プリントの登場です!キラキラしていてとても綺麗な輝き☆ブリデコの詳細はこちら→puroland.jp/event/brillian… pic.twitter.com/Bx557U1Ne3

海里白夜さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日(水)のつぶやき | トップ | 3月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事