毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

HIDAMARI×菜の花

2020-03-01 23:05:00 | scrap
こんばんは*


すっかり遅くなってしまいましたー💦

突然の休校が決定し、本日『臨時出校日』を最後に娘たちの小学校は長い長い春休みに入りました*

連日『新型コロナウィルス』のニュースを見ていても、明日からお休みだよ!っと話しても、ピンときてない様子の娘たち。

そりゃぁそうよね💦突然すぎる💦💦

それでも明日からお仕事があるので、買い出しへ出掛けると…


どこも長蛇の列😱😱😱

そんでもって、欲しいものが全然ないの😭


手軽にできそうなもの、子供たちの好きなウインナー、カレー(なかったのはカレールウ)インスタントラーメン。

家にいるならちょっと買い足しておかなきゃ💦っと薬局へ寄ると…

トイレットペーパー(えー💦困る)
箱ティッシュ(主人は花粉症なんですが💦)
除菌スプレーなどなど

ネットニュースで『品切れ続出!』
とか書いてあったけど、ホントにないのー😭😭😭
べつに買い占めませんが、生活も必需品なんです😢

どこもないから、あちこちまわって、、、
近所で買い物してるのに、ものすごく時間がかかる😭😭😭


思えように生活できないストレス、、、まだ春休み始まってないのに😢

さて、やっとこアルバム作り始めたのが夜中💦
HIDAMARI×菜の花のページ*


各ページです




近所のなの花畑で『菜の花まつり オープニングセレモニー』に参加したときのページ*

仲良しの子とべったりしてたり♡

はしゃぎまわってちょっとブレてたり笑

お友達みんなで走り回ったら、それだけできっと楽しいよね♡

HIDAMARIシリーズが間違いない色合いでバッチリ~💃


お気に入りのページになりました*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿