毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

F2Fエバーアフター×節分

2020-03-06 22:53:18 | scrap
こんばんは🌙😃❗


今日は朝から長女がご機嫌✨

『今日は何しておきましょ?』
『フリーな時間かなりあります♡』

っと手伝ってくれそうな雰囲気モリモリ😍😍😍

『朝ごはんの食器は下げて、できれば洗ってもらってー♡』
『片付けておくね!了解了解🙋』

っと、良い返事😂


なぜだか逆に不安だった母😂😂😂


お昼に帰宅すると、靴がキレイに洗って干してある~♡

朝御飯の食器は食器棚に♡

掃除機までかけてくれたんだって♡


えええー♡嬉しすぎる♡♡♡


『やるじゃぁぁぁあーん♡』
『助かりまくり♡🙌』


ふと急成長?!した長女が頼もしすぎて、戸惑ってしまった母でした😂
引きこもりのアルバムにしっかり書いておいてあげよう♡


さて、今日は節分のページを*


みんなしっかりお面を被っているので下降なしw

鬼が怖すぎて怖すぎて、目に見えない鬼に向かっ…ひたすら豆を投げた小さい鬼たちでした♡

F2Fエバーアフターにペーパーを追加したページ*

台紙に色がついてると、白レースペーパーが映える♡♡♡


メインの写真はダブルでマウントしてみました✨最近お気に入りです☺️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿