毎日楽しくアルバム作り*

スクラップブッキングでアルバム作り、アルバムのお手伝い、子供たちとの何気ない日常などをマイペースに更新します*

今日はひなまつり♡

2020-03-03 22:59:00 | scrap
こんばんは✨


今日はひなまつり~🌸

っといっても引きこもり中のため、特別なことは出来ないのですが💦

昼間は子供たちに掃除を手伝ってもらい、、、


コロコロをかけてくれる次女。



『あれ?やってるー??』

『ちょー頑張ってる(棒読み)』


春休みの脱力感が全面に出ちゃってる次女なのでした😅


あっ、長女は洗濯物をきちんと✨畳んでくれたのですが、髪型がきまっていないため、撮影🆖でした🙅笑


さて、今日はひなまつりのページを*


ちょうど1年前のアルバムを作っているため、ナイスタイミングでおひなさまのページになりました😍

我が家アルバム、F2F台紙をメインに作っているため、シンプルページが続きます🙋

『ひなまつり』
子供たちが小さかった頃は、小さなパーツを口に入れないように!っと高いところに出したり、手の届かない工夫をしていましたが、、、

ここ何年かは一緒にお雛様を出して、きれいに並んだお雛様の前で撮影するっというのが恒例の流れに😏✨



毎年の行事は本当に成長を感じますね*

時間があるので、何年分か見返すのもいいかも*

たまにはゆっくり♡アルバムを広げるのもいいですよ*





最新の画像もっと見る

コメントを投稿