四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

毎日新聞 キリンビール 一番搾り

2018-07-12 09:44:03 | 日記
毎日新聞さんのマイニチアイズより
 キリンビール「おいしさ体験BOX」として
 一番搾り、一番搾り 超芳醇が当選しましたよ!
ありがとうございます!

ちなみに、超芳醇の方は飲んだことがないので、とても楽しみです~
高濃度一番搾り麦汁を使用して一番搾り製法で仕上げた、うまみが濃いのにすっきりした
味わい。新体験のおいしさ
と、書かれてあります。
わくわくー




今日は、少し雨が降ったり、じっとりと暑いぞぅ
朝からのんびりしすぎて、旗振り当番また遅刻してしまいました。
ごめんなさいーー
本当、娘のようだ。二度あることは三度ある。
何度でも同じ間違いを失敗する。
一年に三度とはいえ、カレンダーにも書いたし、朝一も覚えていたのにな。
仕方ないので、残り二回のカレンダーのとこに、蛍光ペンでぐるぐる囲んで
赤字で「忘れずに!」と、書いておきました。
予定のたくさんある日は、
前日にやることリストを書いておかなければいかんな、これは・・・
今日は、これから
わらびもち作り、仕事、買い物の3点予定があります。
あと、勉強もね!

昨日は、自分へのご褒美に、仕事帰りにご飯とスイーツを食べました。
夜もスイーツ食べたけどね。

さぁ、いろいろがんばろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿