四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

花王(株) ビオレ おうちdeエステ ピタッと密着コットンパック

2017-04-24 09:31:08 | 日記
花王(株)さんの Kao PLAZAより
 ビオレ おうちdeエステ ピタッと密着コットンパックのレポーターに
当選しましたよーー

私、コットンタイプのパックは初めてでござます。
これって、昔から雑誌によく載っているタイプのものですよね。
私もあこがれて、コットンを裂いて、安い化粧水をたっぷり染み込ませて
やったことありますー
あと、100均でマスクのシートを買ってやったこともあります。

でも、これならコットン裂いた時みたいに繊維が残らないし、大判なので
顔への密着度が高い!&化粧水を吸い込ませる作業要らずの手軽さ。
そして、マスクタイプより圧迫感もないし、密着度が高い
自分の好きな場所に貼れるのも魅力。
これで、コスパがよければい~ね






昨日は朝から忙しかったけど、夕飯を旦那の実家でお腹いっぱい食べたので嬉しかったです。
これで、二日連続お肉をいつもの10倍は食べましたよ。
またニキビが出ることでしょう
あーあ、このニキビ痕とクレーターが治れば幸せなのになぁ。
それと、この腹のお肉ね。
食いしんぼう万歳の私のツケなのかな。

さて、もう少ししたら仕事だわ。
遅く行って早く帰るって楽~
その分給料めっちゃ少ないけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿