四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

キリン 一番搾り 清澄み

2019-06-08 10:21:31 | 日記
キリンさんの
 一番搾り 清澄み プレゼントキャンペーンにより

一番搾り 清澄み 6缶パックが当選しましたよ

やったー
ありがとうございます!

麦のおいしいところだけを搾る「一番搾り製法、が生み出す上品な麦のうまみを
楽しんじゃいます




今日は生理二日目でだるくて眠いです
外はめっちゃ良い天気なんだけどね。
娘は朝から部活へ、息子は先程サッカーへ行きました。
午後は、娘は近所の高校の文化祭へ一人で行くって言ってたけど、
友だち誘った方が楽しいのに。
息子は友達とゲーセンで遊ぶ約束をしています。

私ら夫婦は特にやることがない
息子がしつこく言うゲーセンへ車で送るのくらい。

私は図書館行きたいな。
久しぶりに面白いと思える作家さんの本に出会ったのでね。
また借りたいのです。
百田直樹さん。
「モンスター」という本を読みました。
桜葉一樹さんくらい次も面白いといいな。

本って、面白いと思うとPCやTVより本を読みたくなっちゃう。
次はどうなるのだろうとワクワクしてね。
なかなか出会えないけど。


お昼は、ソーメンにしようかな。
サブおかずは何にしようかな。
夕飯は娘希望のシチューです。
コーンクリームシチューは高いので普通のクリームシチュー


運動は、どうしようかな。
掃除とか家事しかしてない。
夕方とか散歩でも行こうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿