四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

花王 薬用サクセスシャンプー

2017-06-13 19:28:07 | 日記
花王さんより 薬用サクセスシャンプー現品が当選しましたよ!
あと、洗顔料のサンプルも。
ありがとうございます
早速、旦那が使ってますよ
「気持ち良い~」だ、そうです。
昨日、誕生日を迎え、独特の臭いを持つ 一つおじさんにもなったので
GOODタイミングですよ、花王さん




さて、今日は久しぶりに唯一の友人とお散歩へ
図書館と公園に歩いて行ってきましたよ。
午後は、銀行と市役所みたいな所へ歩いて行ってきました。
銀行は、実は私、キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまったんです
なので再発行の手続きをしてきました。
私、いつも使うやつしか覚えてないんですよね。やばし


最近、ほんと痩せる前の体重に戻った私。
55キロほど夜はあります。
どうやってあと5キロもやせればいいのやら。
今日、読んだ本には、登山と一緒だと書いてありました。
地道な努力が必要なようです。
満腹に食べなきゃ気が済まないこの性格、なんとかしたいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿