四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

伊勢半 ヒロインメイク マスカラ(ミニサンプル)

2017-06-18 21:53:23 | 日記
伊勢半さんの
マスカラ選ぶなら、あなたはどっち?キャンペーンより
 ヒロインメイク マスカラ(ミニサンプル)が当選しましたよ!
ありがとうございまーす
私よ私よ、美しくな~れ
キラキラ瞳になりたいわ


あ、部屋に蚊がいる!
足首くわれたよ。
ガッテンのHPで足を洗えば良いって書いてあったのに、おかしい!
今、お風呂出たばっかなのに
洗い足りないのかなーーそんなに臭うのかい、蚊君
あとで、薬ぬろ。


昨日はラグビーを観戦し、今日は女子サッカーを観戦。
スポーツ観戦が趣味ではないけど、無料で見れるってことで、
家族で出かけてきましたよ。
私、どうやら点が決まらないと眠くなるらしい。
なので、途中、困ったー
もっとみんなバシバシ決めてよー 無理か


ところで、自分と同じように無料好きのママっているね。
二人とも、同い年。私は、声もかけずにこっそり見たよ


明日は、実家へ野菜とりと100均へ行きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿