四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

資生堂 2e日やけ止めセット

2018-08-29 08:48:30 | 日記
資生堂さんの
 2e日やけ止めセット サンプルが7当選しました!!
日焼け止めとフェース&ボディソープです。

2e(ドゥーエ)は医療機関で買える低刺激の日やけ止めです。
安全性を重視し、厳選材料を使用し、できるだけ少ない配合成分で
安心して買えるものなんですね。
いいなーこういうの!!
でも40g2,200円もする
もう少しお安くなりませんかねぇ?





昨日は実家で食べすぎたので夜を
お味噌汁とおかずちょっぴりにして、早く寝たら
お通じが良くって快調!
体重も元に戻った!
できればあと3kgやせたいですがね。
でも、昼たくさん食べて夜少しにすると朝の体調が良いことを発見。
朝からモリモリ食べました、昨日の残り物を・・。

今日はもう少ししたら仕事へ行ってきます。
帰ったら買い物と家事と子供の習い事の送迎です。


息子のサッカー強化のために、旦那と話し合ってもう一つサッカーのクラブに入ることにしました。
来週は見学に行きます。
今に見ておれ、コーチ陣どもーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿