四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

(株)平松食品 ししゃものつくだ煮

2017-03-09 21:20:08 | 日記
(株)平松食品さんより ししゃものつくだ煮が当選しましたよ。
これを使ってレシピを考えるのです。

そして、私が考えたのは、『キャベツといっしょにミニししゃもピザ』です。
フライパンでできちゃいます。
ちょっと、テーマのお弁当のおかずには離れちゃうけど、
うちのちびっこは喜んでましたよ。こちらのテーマには沿ったかな
ピザだけでは野菜不足ですからね、チンして甘みを増したキャベツもともに食べるのです!



ところで、我が家のアンテナが屋根の上でぶっ倒れています。
おかげでテレビが見れない。
私的にはこのまま無い生活も良いかと思いますがね
残念ながら明日電気屋さんが来ちゃいます。
最近、かなり出費が激しい我が家。
ピアノ、スマホ、子供のスポーツグッズ、旦那のマラソン費用、アンテナ、、
買いまくりですよ。
今日なんて、家の鍵がなくて一日憂鬱でした。
結局、息子のせいでしたが、家の中を必死に探して見つけましたよ
見つかって本当に良かった!!!


憂鬱と言えば、突然学校の用事が入ったので
明日、バイトに行ったらその日のことを言わないといけない。
あと、帰りに旦那のマラソン大会応募してこないと。
100均にも行かなくちゃ。
あぁ、忙しいのーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿