四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

ライオン(株)Lidea CLeeeeaNオリジナルスポンジ

2017-03-19 16:34:49 | 日記
ライオン(株)さんのLideaより
 CLeeeeaNオリジナルスポンジが当選しましたよ。
あなたの家事フェスソング教えてキャンペーンで当選しました。
歯をイメージしたようなパンクっぽいデザインでかわいいです。
ありがとうございました。






昨日は息子のサッカー試合の当番の仕事をしてきました。
私、失敗を2つして、凹んでしまいました。
まず、経路の予習をして行かなかった事。
これにより、道に迷ってしまったーーーー
2度も!
他の当番に心配させ、迷惑をかけてしまいました。
なんで、ちゃんと家でグーグルマップを見ておかなかったのか!
あとは、次の日の試合のために必要な道具の在庫確認をちゃんとやらなかったこと。
後悔しまくりです。
ピンチがチャンス。
同じ失敗を繰り返さぬようにしないと、迷惑かけちゃうもんね。
次回がんばろう。


そして、さらに凹んだのが、今日の息子の試合の様。
夢はプロなのにあんなに下手くそでいいのか!!
他の教室を重複して行った方がいいんじゃないだろうか。
歯がゆい歯がゆい



お昼、旦那にリンガーハットで長崎ちゃんぽんを奢ってもらいました。
初めて食べた。
究極にお腹がすいていたので、麺が2倍でも無料とのことだったので
また食い意地が張って、それを注文してしまった。
すごいボリューム!
普段あんなに麺類を食べないので、きつかったかも。
夕飯はお米抜かそうかな。


今、娘は実家にお泊り2日目。
明日帰ってくる予定。
私は仕事だ。祝日だから混んでいそう
頑張んないとなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿