四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

buzz Life 明治 ザ・チョコレート香味の違いを食べ比べしよう

2019-03-31 11:02:32 | 日記
buzz Lifeさんより
明治さんの ザ・チョコレート 香味の違いを食べ比べしよう プロジェクトに参加しております

3つのカカオ香味セットの中身は

●力強い深み(Comfort Bitter) ナッティ系
●華やかな果実味(Elegant Bitter) フルーティー系
●凛と香り立つ(Blossom Bitter) フローラル系

のダークチョコレートです。
どれもカカオ分が70%と高くなっています。

まず、自分で7つの楽しみ方の通り楽しんでみました。

力強い深みは、ビター感が強い。落ち着いた味。

華やかな果実味は、なるほど確かにフルーティ!若干の酸味がうまし。

凛と香りが立つは、、なぜか私はビター感を感じる。ちょっとするどい味。

リラックスできる至福の時。癒されます。
本当に大人のチョコです、これは。

パッケージもチョコのフォルムも美しい

よーし、親戚とかママ友にも試してもらおう





さてあと少ししたら、子供のお迎えに行こう
その後は実家でお昼もらって、野菜採り。
帰ったら親戚のお迎えに参ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿