四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

花王(株) ウルトラアタックNeo

2017-02-09 14:30:14 | 日記
花王(株)さんより ウルトラアタックNeoのサンプルが当選しましたよ。
なんでも直塗りすると汗ジミやボールペンなどのがんこな汚れがとれるそうです!
これはやってみないと~
簡単で良いですよね~
ありがとうございます
私は旦那白いTシャツの脇ジミと子供の靴下が気になるので、洗濯に出てきたら
やってみようと思います。




今日は午前中はわりと忙しかったです。
今も小学校へちょいと行ってきました。
あとはおやつの準備と銀行へお金をおろしに行くだけ。

今日は炭水化物をやたらととってやりました。
最近また始めたあすけんに怖くて書けないね。
私、毎日2000キロカロリーを平気で超して摂取しています。
だから、やせないんだよねー。しかも早食い。
やっぱりカロリーを低く抑えたもん勝ちだよ、ダイエットは。
(バランスよく食べての話だけどね)


この頃、夜、旦那がいる時は、ためておいた直虎を見ています。
あの子役の子はいくつかな?はきはきしてしっかりしてるなー
うちのこと大違いだ。でも、もう大人になってしまった。
今日も見れるかな。夜パソコンやると眠くて仕方ないから冬はテレビがいいな。
気付くと寝ていてストーブがもったいない!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿