四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

サンケイリビング新聞社 ライオン CHARMYクリスタ クリアジェル

2018-09-27 15:29:01 | 日記
サンケイリビング新聞社さんの
リビング新聞・WEBより
 ライオン CHARMYクリスタ クリアジェルが当選しましたよ!

汚れの膜まで剥がし取る食洗機用洗剤です。
ありがとうございます
洗剤はすごく助かります。



今日はお仕事へ行って来ましたよ。
夜は息子のサッカーがあります。
希望のポジションではないけど、いろいろ経験することも大事なので
高いお金を払い、送迎もしなければいけないという苦労付きですが
将来の為、がんばります。
土曜日も練習試合あるけど、すごく楽しみにしていた息子君。
でも、雨だねぇ
日曜日も雨!
やば、明日、まだ野菜あるけど実家へとりに行ってこようかな。
ちょろっと行ってこよう、明日は晴れだしね。

あと、子供の予防接種を来週以降行くのと、自分の健康診断も行かなきゃいけない。
予定こなしていかないといけないけど、予定が合わないなぁ。
しかも、歯医者の予約、早く学校から帰ってくる日に3人どーんと入れたら
怒ってたし。
友だちと遊べないって

もう少ししたら早めにご飯作っちゃおう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿