四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

花王(株) ロリエ

2020-05-06 18:59:38 | 日記

花王(株) さんより

ロリエ しあわせ素肌 夜用 超スリム350

ロリエ 朝までブロック370

ロリエ スリムガード夜用350

のサンプルが当選しましたよ

 

かわいいイラストのパッケージにお星さまのシール

私もハッピーになれるかしら?

ありがとうございます!

 

さて、今日でGWも終わりですね。

私のバイトもきっちり5日間お休みしましたので、明日行くのがだるいです。

しかも、苦手な分野の朝一から。

でも、二日間だけだからがんばろう~

 

 

ところで、新しい食材見つけましたよ。

見つけたっていうか、何十年も飲み続けていたものですが。

それはお茶のでがらし~

これを大好きなお好み焼きに入れるとふつうにうまい

私の一人ご飯に食べていこうかな。

栄養残さずゲットです!

お茶、こないだ伊藤園かどこかのHP見てておいしいお茶の入れ方を

改めてメモってからはまっているのです。

あんまりおいしくない茶葉でもおいしくなるものなのね

冷茶、カテキンのでるホット、おいしくできるホットと、この3種類をこれから

使い分けて行こうと思います!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿