徒然日記。

日常や趣味、戯言を思いのままに語ってます。。。

着々と・・・

2006年02月25日 23時16分50秒 | 無双シリーズ
キャラを増やしていってます。

兼続、家康、光秀、孫市、政宗とクリアしましたぁ。

光秀と孫市の話はちょっと切ないなぁ~。

これまでやった感想としては、
キャラの感情論が入ってる気がします。
「自分はどうしたいのか?どうするべきなのか?」

キャラ同士がいい具合に絡み合ってるんですよ!
兼続なら幸村や光秀、慶次。
家康だったら忠勝。

がんばって、政宗を出現させて、
「さて、どんな感じになってるんだろうなぁ」と、期待半分。
でも、政宗ってあんまり周りとかかわって
何かしてるわけじゃないから、他の人とどう絡むのだろうか、と不安半分。
やった結論としては、不安要素が勝ちました><;

伊達家、もう一人だしましょうよ~!!!
っていうか、出せ(笑)

こっからはコー○ーに対して物申す!

今までにやった他のキャラに比べて、
政宗専用ムービーも少ないし、
最後で孫と絡んでたけど、なんか無理やりな感がしないでもなかったし。
騎馬鉄砲隊は雑賀衆の協力を得て作ったらしいから、
許容範囲なのかもしれないが・・・。うーーん。。。。
みんなわりかし史実に沿って絡んでただけに、なんか物足りません。。。

いきなり小田原からにしなくても、
奥州での戦からにして、もう一人伊達家でキャラ作ってさぁ、
(もう一人っていうか景綱希望(しつこい^^;))
その人と絡ませながら、伊達家みんなの願いとして天下を・・・。
って流れとかもできたんじゃないのかーーー!!!
政宗の章も深みが増したんじゃないのかなぁ。

一人で話が進んで行ってるからはっきり言って、
政宗をやるのをすごく楽しみにしてたから、余計がっかりだった・・・・。

さて、次は千代をやりまする~。




最新の画像もっと見る