新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

ワクチン&ブイヤ

2022-02-24 08:43:26 | 日記
極寒の中、2回目ワクチン行ってきました
全然寒くないわよ!




ワークマンの防寒ジャンパーで
丸っとくるんだからねw





ほんとやることが適当ね!
曲を早送りするわたし




見た目ちっこいわたしだけれども!
今日、何キロになってるかわかるわね!






吹雪の中、ついた(笑)
もう4時30分よ!!





わたし、1.2キロになってたわ!
成長は順調って言われたわ!






おかえり!
なにこの防寒対策www
やばいわよねw





けれど、こう、アバウトな考えじゃないと。。
神経質になってれば3匹飼育は出来ないのだw
アバウトながら愛情はたっぷりさ




猫村を愛情たっぷりに育ててくれてるお嬢と

開催中のブイヤベースフェスタに行ってきましたーー


by Ristorante SAWAUCHI

仕事を無理やり放置してきたのでラインなりっぱなしでした




美味しく楽しいランチタイム!
地元の魚介満喫、お嬢からのご褒美🎀




お嬢は的確なアドバイスをたくさんくれるので
色々相談しまくりタイム。楽しかった!!




生まれた頃からずっと溺愛してきた友達の息子と
昨日は大学進学の準備の買い出し
(高1の冬に始まったこの騒ぎで彼の高校生活は制限下で修学旅行もなく可哀想なものだった😭)
第二の母がカーテン・カーペットまでコーディネート
大学卒業時には東京で待ち合わせしてマスクなしでハワイに行こう!なんて、話しているんだけど。




コロナ禍の中、すっかり成猫になった俺
俺は猫村に恐ろしいほどべったりな変態である
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞い散る雪 | トップ | こうそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事