新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

舞い散る雪

2022-02-21 14:32:13 | 日記
舞い飛ぶ粉雪!!
いやだねー 10cmくらいかね?




雪かきのない呑気な俺たち
冬は本当に雪かきのないマンションに憧れる!!!!!!
けど、ローンの他に修繕積立金・管理費・駐車場で4万の経費ってやっぱ無理😨 
マンションは分母の違う民族の住まいであるーー😭 




猫村の趣味・皿コレクションに
タイムセール48%OFFだったものが届きました!
今回は大きい平皿ですー!!



1人@1000円で3皿+デザート付きが出来るんだから、
たまのこんな会での外食気分はとても楽しいドケチ遊び

白トリュフパスタ+黒毛和牛(ビックハウスw)+黒にんにくソース
6波で出れないから、じゃなく、
外食代をケチってるわけで





ししとうベビーコーンなどの焼き野菜に
激甘い紅あずまで底上げした、ちっこい和牛w
これがとろける柔らかさで「レストラン行かなくていい美味しさ!」って喜ばれた





今日は庭師と図面の詰めでしたー

こんな広い敷地を所有して、雪片付け大変そう...



うちなんてここと比べたら、雪片付けなんて、

大邸宅VSベルのうんちレベルだーw




仕事しながら彼女の2回目のワクチン、
早く行かなきゃなー




期日はとっくに過ぎてたのに先日、気づいた



ふざけないでくれる!?
アバウトすぎるわね!

東京行く前がそのタイミングだった笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市内某所 | トップ | ワクチン&ブイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事