新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

8月だよ全員集合

2024-08-03 10:07:17 | 日記
先日、ものすごいお偉いさんが遊びに来たんだ
俺たち、あいさつしたんだけどさ🧡

俺、




「ガル!可愛い!」って褒められたんだ!
俺、歓喜🧡そして俺は、お偉いさんの、
カルの感想を気にしていた







僕、特に何にも
言われなかったです😂
ん〜笑 って笑





メンズ2人の感想は、ガル>>>>カル
そしてベルは、今、





また、暴れすぎて足を怪我している🚑
そんな暴れ姫・ベルは、






ベル、美人‼️すごい綺麗な顔立ち✨
けど、すごいキカナイ顔してる
って😂





俺は人見知りで、誰にもすりすりしやしないのに、
偉大なかたにすり寄り、
なでなでしてもらっており、





猫村、びっくり‼️
お偉いさんが帰った後、俺が必死で走り回って
探しているのにもびっくりな水曜日でした








お祭りが始まり〜
猫村は特にわざわざ見に行くということはしないのだけど、
いとこのお兄さん(関東在住)に頼まれて、
1時間程度、人探し撮影へ。
久しぶりに見たお通り!その帰りに、




ある神社の大名行列に立ち止まってしまった
猫村の祖父が30年近く勤めていたやつ
「暑いのによくそんなの着て歩くね!!」と捨て台詞をしていた猫村


それを、後輩がやり始めていた...

もうこんなに歳をとったわけですね私も😭
おじいちゃんを見てるようで幼少期にタイムスリップ👶





オリンピックでは、
体操男子🤸が好きなので見ていた
うちでは毎日、オリンピックが開催されてて





カルを襲うベルの得意技
「挟み討ちビンタ」
手前でビビりまくるのがカル






ベル  VS   カル

今、市民が見るパンフレット制作の大詰め真っ最中👩‍💻
その打ち合わせで担当者のいるお祭り広場に昨晩出向いたら、
激混みで人に酔い、今日は窓の外のギラつき見ただけで目眩がした猫村




月曜日にお嬢と用足しをした後、樹林ランチしてきた!
この日はあんかけ焼きそばがお得な定食メニューだった🧡
樹林のソフトもめっちゃ味が、えええんだよぅぅ🧡







そして今日も仕事 笑

⭕️⭕️、暇なし を、可愛く表現するため、
ピンポ〜暇なしだからさー とか言ってる。
可愛いでしょ😂🩷

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌玉 | トップ | あとだ、美樹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事