新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

あとだ、美樹

2024-08-11 16:38:53 | 日記
印刷物の期限に振り回されとてもバタバタしてた

お祭りステージで行われるイベント告知の撮影に行き





撮影を終えてすぐの、ジブラ様をちょっと見てすぐ退散し
そそくさと帰宅したら、な、なんと、




猫村世代のヒーロー・真木蔵人が来たって!?
ZEEBRA + AKTION - Neva Enuff - Brother 大好き❤️
地主娘、ご満悦で見ていたようだ(笑)
完全にミスったーーー😭 





猫村、近場で夏休みを楽しむことを、
今井美樹コンサート参加に定めて
日々頑張っておりましたが、



この度の台風が、行きはまだしも、仙台の位置が
帰りが帰宅難民になるとの騒ぎで周りからも止められ、





夏休みが始まってもないのに
終わってしまた😂 
チケット無駄にしたが雨に打たれるよりよかろう
てことで、今日も仕事してたんだけど、





デスクに置いてある、ダイソン扇風機(景品 笑)の風に
ベルがツボってしまって動かないんですよ 笑




昨日早朝、同級生の娘ちゃんから「ママが危ないので会ってあげて」って
連絡が来て、朝の8時に救命センターに行ってきた😣 
緊迫した空気の大きい部屋に、生きることと戦ってるたくさんの患者さんたち😭 
案内されて、奥に進むとたくさんの機械に繋がれてありえない血圧の数値を
示している同級生。「まだ早いから戻ってきて!」って話すと心拍数が上がって
目を開くのが、なんかね😔 
健康って普通のことじゃなくてめっちゃ贅沢なことだなと痛感。。





さて!最近、猫村がハマってるものがあって
ベルはその香りでジタバタw w w



煮干しで丁寧にとる、だし汁の美味しさが🤤
本気でヤバい‼️
もう、骨の髄まで染み渡る
美味しさの味噌汁がたまんないわけ笑
これで、昭和のばっちゃ味噌汁になるよ🤎




なんか、酷暑・地震・台風などをはじめ、
毎日が、島国のみんなが、
順番に、オドオドする出来事続きで、





ただ、何も無い日常って皆無になってきたなと
なんか、ほんと、いや、疲れた。





株式・新NISAの乱高下騒ぎなどもそうだが
毎日が緊張感ある日々って

昔からこうだったのか?自分が大人になったから





気づいてそうなのか?がわからないんだけど、
「私は元気でやってます!」の報告の墓参りに、




行けるかわかんないねこりゃー&そして
本当に、仙台から帰って来れなかったもしれない。
(今夜〜明日の予想図)




スーパーで、水2L根こそぎなかったよ。
猫村宅、玄米だけはめっちゃ備蓄あり💪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月だよ全員集合 | トップ | 神出鬼没 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事