新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

カメラ目線

2022-06-02 07:43:17 | 日記
昨日、幸夫コンサート行ってきました。

公会堂の奥には、猫村の中学時代の担任の息子さんが、
ラーメン屋さんをやってるのですがこの方ってのがすごいお方で、
公認会計士、税理士、司法書士、行政書士で総合会計法務事務所代表で、
ワイン専門店までやっており、著書も多数。

にぼラーメン

そこで昼食。会場は高齢者が続々集まってきている。
はしゃぎすぎた高齢者が段差で転倒し大騒ぎになっていた。
40.50代が見当たらない。もちろん20.30代はいない。


サイン入りポストカード。
幸夫のお茶。


物販には夢グループの商品がズラリ。
昼食中、幸夫氏のプライベートについて父と語る。




「痴呆症になってしまった幸夫の母を面倒見た奥さんと、
  離婚したという、ちょっと薄情なところもある幸夫」
(離婚はその夫婦にしかわからない色々な事情がある。そもそも、夫婦について他人がとやかく言うことではありません!)

猫村「けど、その奥さんに全財産(ビル・不動産・預貯金)渡して
   離婚したんだってね」

「やっぱりかっこいいな」

猫村「その後、半年後に再婚。

「大スターだもんえ、いいのえ」

いいのかw しかし、非常に薄っぺらい会話だなw



2列目が最前列扱い・父、中央w
予想より大入りだった!





トークショーと1部が長すぎて疲れたが、

夢グループの社長は率先して会場で下働きしていて好印象






🎤有名社長が司会です
幸夫との対談で、幸夫さんが筆を取り、
「夢」「海」「心」の書とサインを書くイベントがあり、





おじいさんおばあさんたちがジャンケン大会で争奪戦。
会場の中から3人にそれが当たる。




裏技で引換券ゲット
そして第二部。





幸夫さんの声量が物凄い!!
歌、うますぎる!!
猫村、結構、そんな79歳幸夫に感動w
まじで凄い!本物の歌手って感じだった!




ヒット曲のオンパレードだった、3時間強!





率先して物販に参加する社長
猫村ね、率先して働く社長さんって本当に好きであるので、
結構ツボった





一緒にCMに出てる女性もいた❤️
生で見れる最後の幸夫さんの歌は本当に良かった〜〜




撮影OKの社長、

カメラ目線❤️



父は同級生と会い、お互い闘病・療養中の話になってた
「いると思ったよ!お父さんは橋幸夫の大ファンなんだよ!」と言われた
色紙を見せたら、「おおおおおおおお!」と羨ましがられた




夢グループの社長に選ばせてもらい、
「夢」をゲットしたやつ!
家宝だね!と言ったら、
「おらのな」
と、ご満悦でご帰宅😂 




幸夫さんの声量が凄すぎた。
会場の年齢層も凄すぎた。
そして昨日サボった仕事のツケが凄すぎる本日、頑張ります!
夢もなか🍵
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噛み切る猫 | トップ | ふん慨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2022-06-02 17:27:44
こんにちは~

あの社長さんもいらしてたのね~
幸夫より社長さん見たかったぁ~

CMでDVDをデーブイデーと
発音する社長が気になりますの(笑)
返信する
うーたんさん (猫村)
2022-06-04 09:18:05
あの社長さんが主催のイベントだったから、あの社長さんが司会だったんだけど物販も会場管理も率先してやってたの!デーブイデーwww
結構、訛ってるなぁと思ってたけど、調査したら、福島市出身で同じ東北民だった❤️

自らCMに出演する理由がネットにありました🤣↓

モデルを自ら務めており、広告を見た顧客からは「モデルがダサすぎる」などとクレームが絶えなかったという。このため広告に起用する芸能人を探す必要性に迫られ、芸能界との関わりができた。今もCMに出演を続けている理由として、インタビューで「過去の広告で、商品よりも芸能人が目立ってしまい商品の売上に全くつながらないなどの経験もした」ため、経営者として自ら責任を取る覚悟で「自分の口で商品をアピールしたい」という思いがあることを語っている。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事