新ガル道

★お空在住アビのガル
★ソマリのカル2017生
★最強問題児アビのガル2017生
★紅一点アビのベル2021生

噛み切る猫

2022-05-31 12:46:48 | 日記
毎週月曜日は最終校正(チラシ印刷)のやりとりをし、
昼には印刷会社に発注という重要な日なのだが、カルが再度の、
光ケーブル噛み切り断線.......😭 😱 



これが、家電屋とかにはない専門のものなので大騒ぎになり、
電気工事会社の後輩に電話・通信会社社長と連絡・でも、地元でどうにもなるものじゃなく、
騒ぎを聞きつけた周りから、

🟠スタバで繋げろ!→うち、デスクトップPCです。。
🟠💻買わなきゃ!→DTP作業だからノートサイズだと作業にならない。。
🟠うちの実家でつなげていいよ!→だからうち、ノートじゃない。。
🟠うちの会社で作業して!Macじゃないとフォントがダメ。。

一日中イライラしながら、
東京にケーブル発注、営業所止めにしてもらい朝からソワソワ😓 
本日お昼前にヤマト運輸の倉庫で仕分け荷物から出してもらい、
本日、バタバタと入稿やデータ送信など一気に!




疲れた😭 (大泣き)




断線させたケーブルはカルのおもちゃにしましたw
こいつのせいで、印刷代の日数差額をかぶる羽目になり、
5000円のケーブルを買う羽目になり、
何やっとんじゃ!!



ということで日曜日、
猫村という名称をつけた取引先の奥様より




市役所のお偉いさん
「既視感」ってw




出身地は、かなりぼかしましたー

こんなこと書いておきながら、猫村、
八戸は、好きじゃないです(笑)




まる1日、ハラハラドキドキにさせた、ケーブル噛み切りの
カルも、嫌いだーーーーー




こんなにボロボロにされたしね。
我が家の倉庫に運びましたーーー(踏み台にする)






ベルに追いかけ回されて、
痩せてしまったガル
ガルは色々と気の毒な子笑





東京からの資材の箱に一緒に入ってたお菓子
マイウー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メキシカンパッション | トップ | カメラ目線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事