crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

メインクエスト最終戦

2009-02-03 21:40:20 | クエスト

なんだかいろいろあってちょっとブログ更新するのも怖いな~とも思いましたが、ここは負けずに頑張ります><;;

アチャの最終メイン秘密、強敵ティアメス討伐へ!

まずは広い砂漠にいる隊長たちを倒します

本当は6体いたんだけど、SS取り忘れ&辿り着く前に倒される・・・
うぅぅ;;役立たずですみません><;;

辿り着いたところには石像が・・・

みるみるうちに動き出します><

こあいよ~;;ぐろいよ~w

入口で準備を整えていざ!出陣!!!

ちゃんとダメ与えてるのかな~^^;
足から攻撃よっ
モーションないからいまいち良くわからなかったり。。;

ティアメス強し・・・
ディクレ2度目の昇天のまま、ティアメス討伐終了ww

無事にアップできました^^;
PTの皆様、本当にありがとうございました^^

また懺悔でお会いしましょうね~^^
その時はよろしくお願いします



最新の画像もっと見る