crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

再びランク3w

2010-06-09 21:25:02 | 攻城戦

4月からず~っと遅番で、明るいうちに帰って来れない・・・・・

朝は楽でいいけど、早く帰れる方が嬉しいよね~。。

 

さてさて、またもやさぼりがちな更新w
土曜日の攻城戦でございます・・・・・

お相手は紅蓮の炎さん!

霊術師さんが二人(たぶん^^;)いらっしゃいました。。

いぁ~門がなかなか壊せなかったですね~ww
最初なかなか門に近づけませんでしたw

そんな状態で10分経過・・・・・

これは、ダメかも。 ・ ゜ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

と思っていましたが、後半なんとか追い上げました

(★´∀`)v【。+゜*。+゜☆オメデト☆゜+。*゜+。】v(´∀`☆)

霊術師対策を考えないと、これからきつくなりますねw

来週は・・・・・どうなるかな~



最新の画像もっと見る