crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

PV~

2010-07-15 21:58:53 | ポイント戦

南の島の大王は~♪女王の名前もハメハメハ♪
とてもやさしい奥さんで~♪
朝日の後で起きてきて~♪夕日の前に寝てしまう♪
ハメハメハ~♪ハメハメハ♪ハメハメハメハメハ~♪

南の島の大王は~♪子どもの名前もハメハメハ♪
学校ぎらいの子どもらで~♪
風がふいたら遅刻して~♪雨がふったらお休みで♪
ハメハメハ♪・・・・

↑ こんな生活いいですね~。。
でも水森亜土さんが歌っていたとは知りませんでしたww

 

さてさて、SSの編集が追いつきません!
というかめんど・・・

というわけでポイント戦~

まずは先週の・・・w

で、先週の攻城になるわけですが、参加できず
(*´ノo`)コッソリ・・・飲んだくれてました・・・

でもって今週のポイント戦~w

なんだか同じところで2回撮ってる気がするけど、ま~いっか。。

今週はいまいちだったので、本日1回目の予定~
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

烏合の衆・Gメンへ

PV・攻城予定用の掲示板を作りました
ブックマークから行けるようになってるので、チェックしてね^^b

パスワードはinした時に聞いてくださいまし。。



最新の画像もっと見る