crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

計画断念・・・

2010-10-19 22:42:45 | キャラ&ペット

今月新しく入った派遣さんが来なくなりました・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
明るいうちに帰ろう計画が。 ・ ゜ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

冬場は早番でも明るいうちには帰れないからいいけどさっ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

結局3回くらいしか会わなかったな~。。



さて。。
Lv600降臨にあたり、現在のキャラLVなどを大公開!
・・・・・いらない?w
って言われても大公開しちゃうもん(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



・・・・・3年もコツコツ頑張ればこんなになるのですよ。。
決して廃ではございませんので!w

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・・・

メ・イ・ン!

のテイマが王宮に行けるようになりました~((★.:゜+。☆オメデトo・ω-obヨカッタネ☆.:゜+。★ ))
とりあえず、wiz×3PTでポタ持ち募集してたので、行って参りました!
・・・・・メテオ×3ってやることないww
ここはポタ係に徹することにします。。

ほとんどアチャとネクロ、稀に天使しか動かしてませんが、wiz以外は適正ポタをだいたい出してるので、ポタ不足の際は声かけてみてください。。w
まぁ0時発はアチャかネクロで行ってるので、0時以外で((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

いい感じにLvがバラけてるでしょ?w
同じ秘密何回も行ったらすぐ飽きちゃうもの。。クス(・m・*)クス

装備は相変らず乙だけど、気にしない!



最新の画像もっと見る